元気ですかァーーッ!!







今週も





お疲れ様で御座います。







ロンドンオリンピック





始まりましたね~





爺は





レスリングの浜口京子選手











体操の田中理恵選手











重点的に応援するよーッと







むかーし





まだ京子ちゃんが中学生くらいの時





お父さんのアニマル浜口さんに







「京子ちゃんをお嫁にください!」





って云ったら







『おいおいおいおい猪木!京子はまだ中学生だぞ!!帰れむかっ







ちゅーて





怒られちゃった(;A´▽`A
































モーグ( ̄~ ̄*)





マンモーの肉と猿酒ゲッチョ♪





デーブ(●^@@^●)





ぶーテレばぅ携帯





んっーーーとーにしつこいから





夜中出て( ゚∇^)]やったら







(●^@@^●)夏風邪引きましたぁ~ダウンダウンダウン







だとよ┐(-。ー;)┌







風邪引いたなら電話なんてしてないで寝てれば良いのにね。







しかも







(●^@@^●)暑いですねあせるあせる暑いから水浴びしてます♪







ちゅーて(-_-;)





風邪引いてんのに水浴び!?





?(・_・;?相変わらず謎の生物ぶりを発揮してました。











うっかり夜中に電話出てやったもんだから





今日も





うんざりするくらい





ぶーテレ攻撃されてます汗







だーかーらー





風邪ならおとなしく寝てろよ!!











ちゅー事で!?







最近





爺ヘッポコ通信タイトルが変わったのは





「春一番」で検索すると





季節風の「春一番」ばっかりヒットするからって





事務所がちょこちょこ弄った模様です。





爺のマネジャーも色々と頑張ってんのよ!







ちゅーちゅー事で!?











今日も俺は生きてます!!










結婚式の芸人余興