元気ですかァーーッ!!




今日は~



味噌カツ大アサリ小倉トースト手羽先海老フリャ~県



に~行って来ました新幹線DASH!



いつもの様に



祝ってやるぞグーアップ







気合いを入れて



挑んだんだが…



扉が開いて



俺を待ち構えていたのが



金ぴかシャチホコピンスポ<キラキラキラキラキラキラ



まともに喰らって



まるで



ゴールデンマスクと戦った時のタイガーマスク状態(アニメのねにゃー)



眩しくて何にも見えない(>_<;)



でー



た・高砂は何処だ!?



ちゅー



自分の立ち位置が



ど・何処(Pд`q。



ちゅー



事態に(///ο///)あせるあせる














春一番オフィシャルブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-120630_182138.jpg













↑やっと辿り着いて↑




「元気ですかァーーッ!!




(*^O^)/オメデトーーッ!!



ちゅーて



祝ったぞドキドキ













春一番オフィシャルブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-120630_200049.jpg













↑帰りの新幹線で新幹線DASH!


ぶー2の駅弁



強奪してやったぞ(`ω´*)







ちゅー事で!?



人生一寸先はハプニング




今日も俺は生きてます!!






結婚式 余興 パーティーでの
春一番出演依頼は
アネット まで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)