元気ですかァーーッ!!




今日も1日



お疲れ様で御座います!!


昨日の



ふっるい(20年以上前)



写真










春一番オフィシャルブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-120601_223153.jpg










はいアップ



あきっぺさん

ゴンさん

赤木しげるさん

じぇにやん

ケンドー紀信さん

azumi'sさん



(o^-')b正解!!



(η@'∂^@)η宝石箱や~♪





彦摩呂さんでした




真の正解者は



じぇにやんとazumi'sさんのお二人ですね



摩が麿とか麻だったよ



ケンドー紀信さん



幕末塾の人って書いてたけど



爺が着てた浜さんワンピースTシャツにまで目を配ってくださったから正解アップ



ありがチョメ~ンv( ̄Д ̄)v


アニマル浜口さんのTシャツ着てたから



浜さんお得意の



「気合いダァー!!



<(`^´)>ポーズしてました~♪







ちゅー事で!?




正解者には~アップアップアップ




(*^3^)/爺のチュウ~ドキドキ




春一番プレゼントクイズは又の機会にしますチョメ~ン♪





今日も俺は生きてます!!






結婚式 余興 パーティーでの
春一番出演依頼は
アネット まで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)