元気ですかァーーッ!!



今日は雨で


ちと寒いな{{(>_<;)}}




先週


(@^(∞)^)リアぶ2が


右ミミガーで飼育してたアテローマちゅーおできを摘出したんだけど



初めて診てもらいに行った皮膚科医が、じーちゃん先生だったんだと…。


で、摘出してもらって



じーちゃん先生←以後G先


G先「はい、取ったよ~じゃあ消毒して終わりね。」


………塗り塗り



看護師「先生それキシロカイン(麻酔)ですよ!!」



G先「ん?…あぁそうか…ん?じゃあこっちかな?」


塗り塗り



G先「はい終わりね又来てね。」



(@゜(∞)゜)あせるあせる



↑な~んかすべてにおいてこんな調子なんだとあせる



で、リアぶ2の右ミミガーがスーパー福耳になっちゃって



ここ3~4日で右ミミガー下リンパが腫れて来ちゃって汗



(@*(∞)*)「ちょっとちょっとあせる卵1個分位腫れてんだけど~むかっ



(@*(∞)*)「太ってるから判らないかも知れないけど耳は籠るし首が腫れて痛いし絆創膏でかぶれて痒いし最悪だよむかっ



ちゅーて今日また皮膚科に行ったぶー2。



で、帰って来るなり



(@`(∞)´)「じーちゃん!!!!!!!!!!!」



お怒りのご様子( ; ゜Д゜)



診察室にぶー2が入って行ったらカルテ見ながらG先がこう云ったそうだ…。



G先「あぁ去年の患者さんね…今日はどうしました?」



(@ ̄□ ̄@;)じーちゃん…。



・ぶー2は先週初めてその皮膚科に行った。

・先週アテローマ取ってもらった。

・今日が2度目の通院。



去年ってあせる



(@`(∞)´)「もーむかっ麻酔と消毒間違えたり、去年の患者とか云うし、アテローマ取ってもらってリンパ腫れた!!って説明してんのに…むかっ




G先「いつアテローマやったの?」



(@`(∞)´)「って云うんだよ!!もーむかっもーむかっもーむかっ




((((;゜Д゜)))恐るべきG先あせるあせるあせる



ブタを牛にする手術をしたんだな汗






ちゅー事で!?



ぶー2には違う病院に行け病院ちゅーといた。



(@`(∞)´)私はね吉本新喜劇やりに皮膚科行ってんじゃないんだよむかっ



(Pд`q。



ぶー2がご機嫌ななめで爺も疲れたあせる



今日も俺はぶー2に逆らわない様に生きてます!!


(。・_・。)ノもーむかっもーむかっ煩いけどミミガー以外は元気そうだからご心配なく♪




結婚式 余興 パーティーでの
春一番出演依頼は
アネット まで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)