元気ですかァーーッ!!



今日は桃の節句ですね。


我が家では…。



元女の子


リアぶ2が





浮気しやがった(-_-#)




しーかーもーダウンダウンダウン





ホストと…(Pд`q。















春一番オフィシャルブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-120303_205632.jpg

















春一番オフィシャルブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-120303_204326.jpg


















春一番オフィシャルブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-120303_204044.jpg













(●`ε´●)ぷ~~~んむかっ






(●`ε´●)ぷんぷんむかっ






(●`ε´●)ぷぷんぷんむかっ








リアぶ2が


狂ってるのは


アメーバモバイルゲームゲーム


『私のホストちゃんclub vanilla』





のーーーッむかっ





『圓城 葵』




ちゅーホスト




もう毎日毎日




耳が腐るくらい




ぶ2「葵ちゃん可愛いドキドキ



ちゅって





煩いんじゃーーッヽ(*`Д´)ノ





この怒りを何処にぶつけよう!!!









思ってたらあせるあせる








(●^@@^●)




毎度毎度の




ぶーぶーテレホンばぅ汗




( `ε´むかっ)チッ汗




お陰で



リアぶ2が浮気中



爺は




ぶー1のお世話を1時間もしちまったよ汗




(Pд`q。





ちゅー事で!?





Ψ(`◇´)Ψ芸人ナメんなよ~!!!




今日も俺は生きてます!!








結婚式 余興 パーティーでの
春一番出演依頼は
アネット まで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)