元気ですかァーーッ!!



今日は



ぶーぶーテレホンばぅ携帯


攻撃を受けてから



仕事に行った走る人



でーーッ



帰りのタクシーに乗ったら車DASH!





リアぶ2ブタ







ブタ

「春さん!!後ろの車にM村さんが!?」








(●^@@^●)ノ










春一番オフィシャルブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-120130_161725.jpg











(゜Д゜;≡;゜Д゜)あせるあせる







ど、どこ!?!?!?










(ブタ ̄∇ ̄2)

「ぶぶぶDASH!DASH!DASH!引っ掛かった♪」












春一番オフィシャルブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-120130_161921.jpg












(;´д⊂)何で人がほっとしてる時にビビらすの汗









ブタ

「春さんさぁ~私が写メ撮ると何時も顔が強張ってるでしょ?だから自然な表情を撮りたかったんだよ。」










(-_-;)いやいやいやあせるビビらす事ないでしょ!!







Σ( ̄皿 ̄;;ちゅーかさぁダウンブタ2おめーさんが恐いからこっちは何時もビビってんだよむかっ






ヽ(*`Д´)ノだから何時も顔が強張っちゃうんだよむかっ







もう朝からぶー1ぶー2に代り番こにぶーぶー攻撃されてあせる







(Pд`q。爺疲れた汗









ちゅー事で!?





今もこの記事書いてる途中に



(●^@@^●)ぶーぶーテレホンばぅ携帯があったけど


もう止めてよ(Pд`q。





爺は暫し微睡む!!



電話してこないでねプンプンパー






今日も俺は生きてます!!





結婚式 余興 パーティーでの
春一番出演依頼は
アネット まで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)