元気ですかァーーッ!!





本日2回目の





雄叫びアップアップアップ






爺のこだわりパンティ






黒のビキニ(トラサルディ)を買いに行ったんだけど








『もうお取り扱いしておりません。』








だってΣ( ̄ロ ̄lll)







爺はあのパンティじゃなきゃ駄目なんだよーーーッ!!







何故かって!?














春一番オフィシャルブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-120120_210648.jpg









↑※海パンじゃないよ↑







パンチ!ストロングスタイルパンチ!





黒のショートタイツ






仕事で穿くから






トランクスやボクサーパンツだと






ハミパンしちゃうあせる






若い娘のハミパンは






ラブラブ!ウェルカムだけど






爺のハミパンは






見苦しいだろ?






だから何時も






黒パンティじゃ(`ω´*)





何でパンティって云うのか?








(〃▽〃)






リアぶ2のおばパン(おばさんパンツ)より







爺の黒ビキニの方が小さくて可愛らしいからドキドキ






(*´д`*)だから我が家では女物の下着はパンツ男物の下着はパンティなんじゃ。







昔はテレビでもちょこちょこ芸人プロレスやってたけど






出番前に大部屋で着替えてると、トランクスの裾を一生懸命タイツの中に押し込んでる芸人が居たよ







「春さん何でパンツはみ出ないんすか?」






ってよく聞かれた






(`ω´*)いつ何時でも爺は黒パンティだからノーハミだっちゅーの♪






(σ`д゚)甘いんだよ!!






ちゅー事で!?





皆さんもプロレスごっこする時はパンティ穿いてねドキドキ




結婚式 余興 パーティーでの
春一番出演依頼は
アネット まで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)