元気ですかァーーッ!!





昨日はリアぶ1からの、ぶーぶーテレホンばぅを3回パスしたから




今日は出てやったんだよ!!




そしたらあのヤロー第一声が






(●^@@^●)DASH!

「あれ~今日はスルーしないんですかぁ~♪」






と、来たもんだむかっ




(=_=;)

「なんだよ?」






(●^@@^●)

「今、空き時間です。春さんど~しましたかぁ~?」





リアぶ1は仕事で東北に行ってる。







σ(^_^;)は?

「ど~しましたかぁ~?って…どーもしないよ!!そっちが電話してきたんだろ。」







(●^@@^●)

「ぶふドキドキ今日は少し喉がイガイガするんで嗽したんです。」







(=_=;)

「…で?」









ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラぶふ♪









┓( ̄∇ ̄;)┏携帯ブタガラガラガラ♪







人と電話中に嗽する?

ねぇ?皆さん!!

普通、電話中に嗽しますか?

それにさっき嗽したんでしょ?

わざわざ電話してきて又嗽するの?


以前、電話中に電気シェーバーでジージージャャャーッて髭そりした時も呆れたけどさ。


しかもリアぶ1はタクシーに乗車中だったんだぜ。





喉がイガイガするするなら飴でも舐めてろよ!!






ってもリアぶ1は






(●^@@^●)

「いや~こののど飴効かないですねぇダウン






なんて云って、のど飴口に入れた途端に






(●^@@^●)ガリガリガリガリッッ♪






って噛んで食っちゃうからのど飴の意味が無いんだけどさあせる






ガラガラガラ嗽されて電話に出た事を後悔したよ。









春一番オフィシャルブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-120118_203106.jpg







で、

又掛かってきて






(●^@@^●)

「今から帰りま~す♪」







(=_=;)

「あっそ…何?泊まりじゃないの?」






(●^@@^●)

「はい、新幹線の中です新幹線






(=_=;)いちいち用も無いのに新幹線から電話してくるなよ!!


他の乗客に迷惑だろ!!


(●^@@^●)←こんな奴がデッキに居たら邪魔なんだよむかっ






案の定トンネルか何かで電波が悪くなっちゃって、話の途中で電話が切れた。






まぁ、別に意味の無い会話だからいいか…。





と、思ってたら











春一番オフィシャルブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-120118_202949.jpg







(/≧◇≦\)






(;´д⊂)






((((;゜Д゜)))







リアぶ1…






とうとう手紙メールを送るっちゅー迷惑行為まで覚えやがった汗









ちゅー事で!?




そろそろリアぶ1のストーカー行為について、然るべき機関に相談しに行こうかな!?





今日も俺は生きてます!!



※明日、早いから今日はもう電話してこないでね!!


<(_ _*)>



結婚式 余興 パーティーでの
春一番出演依頼は
アネット まで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)