元気ですかァーーッ!!




夜中





24時35分





日付は変わったけど







3度目のぶーぶーテレホンばぅ携帯は出たよ。






(●^@@^●)

「は~るさ~ん♪アネットに就職おめでとう御座います!!」







春「ありがとう♪…就職って…俺は別にマネージャーになったワケじゃないよ。」







(●^@@^●)

「…いや~~めでたいですね~♪」








春「ちゅーか、何でアネットに入った事知ってんの???」







(〃^@@^〃)

「Blog見ましたドキドキ








(^-^;春「あっ…そ…(やっぱりな)」








(●^@@^●)

「アネットって色んな所と提携してるんですねぇ~。」








春「そうなの?何でそんな事知ってんの?」







(●^@@^●)

「アネットのホームページ見ましたドキドキ








春( ̄▽ ̄;)

「早速調べたのか…。」







(●^@@^●)

「はいドキドキ







春「…じゃあさ、お祝いして♪お祝いのスプリング会してよ♪」







(●^@@^●)

「もっっっちろんですよ~~~アップアップアップ







春(≧∀≦)

「本当!?」







(●^@@^●)

「は~いアップやりましょうアップやりましょうアップ









春(*~▽~)

「じゃあいつ?ねぇ何時が空いてるの?お前の方が忙しいんだからスケジュール合わせるよ!いつ?」







(●^@@^●)

「今、大阪なんですよ~。」








春(*´∀`)

「いつ帰って来るの?」







(●^@@^●)

「今、ホテルの回りを歩いてるんですDASH!DASH!DASH!








春f(^ー^;

「…そうなんだ、大阪の人達に迷惑掛けるなよ!!…で、いつにする?」








(●^@@^●)

「あっ!?春さん26時からNHKにボク出てますから観てくださいねドキドキ








春( ̄ー ̄)

「分かったよ…相撲観るついでに観るよ。で、いつ?」









(●^@@^●)

「はぁDASH!はぁDASH!春さんDASH!息が上がってきたんでDASH!DASH!DASH!NHK観てねドキドキ








プチッドンッ







(´・ω・`)ノ携帯…………。








ちゅー事で!?




(●^@@^●)リアぶ1号は

スプリング会開く気0だな…。





┓( ̄∇ ̄;)┏




今日も俺は生きてます!!






結婚式 余興 パーティーでの
春一番出演依頼は
アネット まで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)