元気ですかァーーッ!!





昨夜は





宮西社長の新年会にお呼ばれして





Feriaに行って来ました。







春一番オフィシャルブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-120107_214433.jpg








↑川島 敬治さんとカメラ






イケメンで歌が上手くて高身長の好青年ラブラブ!





最近同じ様なタイプのお方に





ウチのリアぶー2号がハマってるなぁ~






この写メ撮った時も






ブタ「うわっ!?春さん顔デカっ!!」





ちゅってあせる






いちいち煩いんじゃむかっ






(∩ ̄~ ̄∩*)





爺は芸人だから顔デカくてもいいんじゃ!!






☆彡






新年会は宮西社長のお誕生日会も兼ねてましたが、2日に突然お亡くなりになった

真樹 日佐夫先生の追悼テンカウントゴングが鳴らされ、参加者全員で黙祷しました。



改めて、真樹先生のご冥福をお祈り致します。









ちゅー事で!?





悲しみにくれる宮西社長を元気づける為にも


今年はもっともっと頑張ります!!


o(`^´*)



今日も俺は生きてます!!