元気ですかァーーッ!!



ブーシュカブタ



平山あやちゃんコラボイベント






個人30,000点達成で貰える



レア技を覚える事が出来る



キャンディー届いたよプレゼント



ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ














春一番オフィシャルブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-f00037.gif



↑↑


これがそのキャンディーです音符



3個届いたケド~



早速1つ食べさせたら



レア技



『ポップスター☆シャワー』



覚えたチョメ~ンv( ̄Д ̄)v




ちと、分かりにくいので


もう一丁アップアップアップ















(^-^;


飛びだすポップ★スター






あまり変わらないねあせるあせるあせる




今回のイベントで初めて、景品にレア技を学習するitemが加わった。


ブーシュカユーザー全員がイベントに参加出来る訳じゃないし



個人30,000点は、はっきり云ってキツいですあせるあせる


幸いウチのチームはメンバー全員30,000点クリア出来たから良かったケド…


イベントに参加しても30,000点に手が届かなかった方も居るだろうし



不参加組もレア技学習したいでしょうし…



かと云ってキャンディーをショップで販売されたら



携帯ポチポチしてポイント貯めてイベントに参加した人達の苦労は!?



以前も景品に技を学習するitemがあったケド



結局、ショップに売り出されてた。



初のレア技っちゅー事で凄く楽しみにがんばった達成感は得られたケド



此からもイベントの景品にレア技itemが絡むのかなぁ~?



イベント頻発してるし



ポイント貯めるの大変(>_<)



嬉しい反面ちょっと不安です。



シュカ男爵様はもう少し我々の気持ちを汲んでくれないかな?





ちゅー事で!?



何はともあれ



ぶーブタバカ一代



今週もポコヨロチョ(≧∀≦)チョキ



今日も俺は生きてます!!