元気ですかァーーッ!!



今日は



ダンプ松本さん







隠れ家BARに行ったよ音符







春一番オフィシャルブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-110717_215535600.jpg





久しぶりに会ったチョメ~ン音符







春一番オフィシャルブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-110717_215534600.jpg







(´・ω・`)?やっぱ爺の携帯携帯撮影モード弄っちゃったかな?




今、ブーシュカ餌付けバトルで



ダンプさんと同じチームで頑張ってんだけど



ダンプさんたら(^ー^;A



ブーシュカの事をプーシュカって呼ぶんだよ



ダンプさん的にブーシュカよりプーシュカの方が可愛らしいと思って



わざとプーシュカって呼んでるのかと思ってたけど



どーやら



素でプーシュカと間違えてた様で…



ブーシュカ餌付けバトルのルールとブーシュカを育てるコツをお話しようかな?



と思ってた爺は



(@ ̄□ ̄@;)えっ!?



先ずはそこから説明しないといけないの?



と思って



思わずamebaなう。に



「無理。」



って書いたんだ



そしたらあせるあせるあせる



爺のなう仲間の皆さんが


「どーしたの!?大丈夫?何があったの???」



と、心配してくれちゃってあせるあせるあせる




人( ̄ω ̄;)すみません!!



だって…ダンプさんはプーシュカブタプーシュカブタ云ってるし



お店にはダンプさんファンの方がどんどんいらっしゃって



とてもじゃないけど



呑気にブーシュカ講座を開く状況じゃなくて…



それで「無理。」って出ちゃったチョメン。



皆に心配掛けるとは



思ってもみなかった…。


本当にごめんなさい。



<(_ _*)>





ちゅー事で!?



爺は川畑さんと一緒に



ダンプさんのお店で呑気に楽しんでました。



ダンプさんアップご馳走さまでした。



ご心配をお掛けした皆さん、ごめんなさい。



今日も俺は生きてます!!