元気ですかァーーッ!!


日曜日如何お過ごしですか?


俺は元ボクサーの川畑さんと


川畑さんの先輩


キックボクシングKIX
金川 剛一会長と~音符



ウチの近所の猪木さん御用達キラキラ美味いお蕎麦屋さんに行って来たよ~音符




春一番オフィシャルブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-110515_150056.jpg



春ちゃん&川畑さんパンチ!




春一番オフィシャルブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-110515_145916.jpg



金川会長パンチ!ニコニコ川畑さんパンチ!




美味いお蕎麦屋さんの情報はメモ


猪木さんがTBSの『はなまるマーケット』にご出演された際にご紹介してますよ。



で~例によって話に夢中になって美味いお蕎麦の写メ撮るの忘れたよガーン



しかし格闘家の拳パンチ!ってカッコイイね!!


ファイティングポーズもきまってるしラブラブ!


え~σ(^_^;)俺?


俺はカミさんより手首が細いよガーンガーンガーン




ちゅー事で!?



皆さんアップアップアップ


今週も宜しくお願いしますダウンニコニコダウン


今日も俺は生きてます!!