明日28日に開催される

I.G.F(イノキ.ゲノム.フェデレーション)


『GENOME15』のチャリティー前夜祭に行って来ました。


会場は勿論


「アントニオ猪木酒場新宿店」さん





春一番オフィシャルブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-110427_192028.jpg





↑↑

「元気ですかァーーッ!!」のマイクパフォーマンスカラオケ

分かりにくいけど猪木さんの隣に居るのは


鈴川選手パンチ!明日はバンナと戦います。


猪木さんのご挨拶の後、出場選手が明日の意気込みを語り


今日がケーキお誕生日の藤原組長に猪木さんから花束贈呈チューリップ赤


そして非売品のTシャツ等のチャリティーオークションベル





春一番オフィシャルブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-110427_194144.jpg




↑↑


チャリティーオークションベルが終わって囲み取材中の猪木さん。







春一番オフィシャルブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-110427_201733.jpg




↑↑


ファンサービス中のビッグバン.ベイダーパンチ!明日はドラゴン藤波さんと戦います。




猪木さん、藤原組長、ベイダーの3人が楽しそうに談笑してました。


ちゅーても、英語で話してたから良く分からなかったけどガーン取り敢えず俺も一緒に笑っといたニコニコ



貴重な3shotを写メりたかったけどお邪魔虫はやぼ天だから我慢したよガーン


組長が猪木さんとベイダーに下ネタ振ってたのが面白かったにひひ


内容は云えないけど、猪木さん真面目に答えるんだもんガーン


ホント猪木さんと組長の会話は何時も漫才みたいで面白いです。




ちゅー事で!?


明日は東京ドームシティホールで「GENOME15」


明後日29日は18時からアントニオ猪木酒場新宿店さんで


藤原 善明組長の誕生祭です。


(*^O^)/組長お酒お誕生日おめでとう御座います!!