こんばんは。


*春一番クイズ*答えと当選者発表です!!


38名の方にご参加戴きました*春ちゃんクイズ*勿体つける様な代物じゃないんで、サクッと発表しちゃいますね。



一番回答が多かったのはやっぱり











↑↑(*´▽`*)↑↑



俺が春一番だからか?ウチの愛娘ブーシュカの名前が


『さくらブタ桜


だからなのか1番の『桜』と答えた方が1番多くて21名いらっしゃいました。



ウチのさくらブタ桜の名前は~俺が映画『男はつらいよ』の大ファンだから寅さんの妹さくらから戴いて名付けたんだよね。


ウチに子供は居ないけどもし女の子が生まれたら『春花さくら』って最高に可愛い名前だな~と思ってましたチョ。



はい!!



一番乗りの苺さんを始めとした21名様!!



残念ながら不正解ですしょぼん


春一番でブーシュカさくらで1番の桜が正解じゃあ~簡単過ぎるチョにひひ



俺はそんなに優しくないんじゃ!!



ザマーミロ( 悪´艸`春)



残すは2番の菜の花か3番のチューリップチューリップ赤




2番菜の花と答えた方7名様


3番チューリップと答えた方9名様





正解は…









春一番オフィシャルブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-img.gif





↑↑(*^~^*)↑↑



2番の『菜の花』



ですアップアップアップ


正解者の


王冠2たまさん

王冠2魅想乃さん

王冠2さゆりさん

王冠2ILIHCIさん

王冠2小 桜さん

王冠2真ママさん

王冠2トーキョー・トムさん


ベルおめでとう御座いますベル



答えが菜の花で正解者が7名様なんてなぁ~まぁ~スゴいね。


ちゅー事で7名の正解者全員にプレゼントお贈りしますニコニコグッド!プレゼント



待っててチョプレゼント



然し、惜しかったな~ストーカーよーこさん!!


なんで素直に千葉の県花を答えないんじゃ!!


それから万太郎一味は全員はずれ!!


次郎はなんで2番を選ばないんじゃ!!


一味全員ヘッポコだなにひひ



それからそれから


まゆちゃん☆さん!!


わざわざ書き直してくださったのにはずれでしたねガーン残念!!



fooryuマミーさん!!


クイズとは関係ないけど、兄弟子さんの名前は…「朝イチ」じゃなくて『江戸一』ですよ。



ちゅー事で!?


なんで菜の花が好きかって云うと


テレ東旅番組マニアの俺としてはこの時期必ず


『春の房総菜の花列車』

とか観ちゃうんだよねドキドキ


あと、大の『クッキングパパ』好きとしては


菜の花畑での


荒岩と虹子のキスシーンキスマークラブラブ


アニメのオープニングにも菜の花畑出てくるしね。


それに菜の花は酒の肴になるしお酒



と、まぁ~そんなかんじです。



桜も良いけど桜は儚いからちょっと淋しい気分になっちゃうよ。



3番チューリップを選んだ9名様…


ごめんなさいしょぼん適当に春の花ちゅー事で問題に書いただけチョガーン



!?


21名+7名+9名=37名


!?1名足らない!?



えーー…



4番カワツルミと答えた


ふっくん布川さん!!



問題文を良く読んでご参加ください!!


カワツルミは花じゃありませんプンプンパー


昨夜やったよ~べーっだ!




ちゅーちゅー事で!?



『*春一番クイズ*』にお付き合い戴きありがとう御座いました!!