元気ですかァーーッ!!


土曜日の午後みなさんいかがお過ごしですか?


暦のうえでは立秋だそうですが、まだまだ暑いですな~晴れ


引き続き熱中症や夏風邪には十分ご注意くだされ注意


ところで今日はあの音楽イベント音符「サマーソニック」なんですかい?


俺も第一回サマソニに出演したんですよラブラブ


( ̄ー+ ̄)エッヘンDASH!


しーかーもー!?!?!?


王冠2ジェームス・ブラウン】

ゲロッパ♪


の前座で~~~音符


どぉーですか?お客さんアップアップアップ


(=⌒ー⌒=)チョキゴイスー音符


勿論、唄ったワケじゃありませんよ。


朝から王冠2J.Bが出演するまで


4~5回出てって


「元気ですかァーーッ!!」って猪木さんの真似してましたカラオケ


(〃▽〃)チョキ


しーかーもー!?!?


控え室が大部屋で、俺の仲間以外あと全員外タレショック!


英語喋れないから困っちゃったあせるあせる


みんな俺の事「なんだコイツ!?」って顔して見てんの目


だから俺は云ってやったよDASH!


春「ドゥーユーノーアップモハメッド・アリ?アップ


外タレ「オーアップイエースアップアップ


o-_-)=○☆


春「ドゥーユーノーアップアリバーサスアントーニオイノーキー?アップアップアップ


外タレ「イエースアップイエースアップラブラブ!


春「アイアムジャパニーズコメディアンビックリマークイノーキーズコピーパンチ!


外タレ「オゥドキドキリアリーアップ☆℃Å#¢*@」


外タレ「ピクチャーカメラピクチャーカメラドンッ


春「オッケィニコニコグッド!


控え室は急遽春ちゃん撮影会カメラドンッに様変わりして、それから打ち解けて言葉は通じないけど、和やかなムードになりました。


恐るべき『猪木パワー』

外国人にもバリバリ通じるもんねパンチ!


流石は世界のキラキラ猪木キラキラでしょドキドキ


去年のサマソニには本物の猪木さんも出演しましたね音符














元気があれば何でも出来る!!


元気があれば言葉がなくてもコミュニケーションとれる!!


さくらブタも明日の


王冠2ふっくん布川さん「そば食いねぇビックリマーク


ファン御披露目会に向けてコーラス音符の特訓中


俺は明日顔出せないけど汗


そば食いねぇビックリマーク応援隊が願晴りますよ音符


ちゅー事で!?


今日も俺は生きてます!!



んでサマソニでさぁ~


「物販しませんか?」ってスタッフに云われたから春ちゃんワンピースTシャツ売ったんだけど~~音符






3枚位しか売れなかったよ…汗



(*≧m≦*) ブハッ!!ドイヒー汗