元気ですかァーーッ!!


アメブロメンテナンス終わった様ですね~♪


昨日は


さくらの「ガッツポーズ」習得メモ





お祝いコメントありがとう御座います!!


さくらの部屋にも沢山お祝いメッセージがあってニコニコ


とーチャンは嬉しいですドキドキ


なんだか今にもザーっと来そうな


どんより曇天ですがくもりくもりくもりくもり


みなさんアップアップアップ


午後からも元気が一番ダァーッ!!













さくらのお祝いに


ふっくん布川家のブックン先生ブタ


ドキドキ


駆けつけてくれましたチョキ


!?



ブックン先生ブタアップ慌てて来たからDASH!



浴衣姿のまんまです(〃▽〃)



折角お祝いに来てくださったのに


さくらは逃げ惑うばかりあせるあせる走る人


コレじゃあ~


社員旅行の酒癖悪いセクハラ部長と女子社員の図ですな…あせるあせる



ちゅー事で!?


元気を出していくぞーーッ!!



今日も俺は生きてます!!


ヽ(≧▽≦)/カラオケ


知ってたぁ~~?


王冠2ふっくん布川さんの


音符「そば食いねぇビックリマーク


カラオケになったんだって音符音符音符