元気ですかァーーッ!!


みなさん「ブーシュカ」飼ってますか?

かわいいですね~ラブラブ!

「ブーシュカ」はブタ

ところが、

リアルブーシュカには困ったもんですプンプン

この間も朝起きて、ケータイチェックしたら留守電が入ってたんです…



『ワオーンワォーン!!………えーM村です。』


ガチャ


着信履歴を見たら


午前6:45


何なんだよ朝っぱらからビックリマーク


コールバックすると


春「なんだよ朝のワォーンてのは!?


M村『いや~春さんに犬の物まねを聴いて欲しくてですねーU^エ^U』


春「それだけかよビックリマークなんか用じゃないの?」


M村『はいニコニコそれだけです(`_´)ゞキッパリ』


春「……(-.-;)y-~~~


お前なあ~…俺だからいいけど、短気な人だったらぶっ飛ばされるよパンチ!
一応俺の方が先輩だよむかっ



M村『ε=ヾ(*~▽~)ノぶぁっはっはーそーですよねー(爆)』


(;-_-)=3


ここまで読んでくれた方[春一番ちーせーなぁそれ位許してやれよ]


と思いましたか?




こんな電話が毎朝あるんですよ!


1日5回も6回もあるんですよ!


ケータイの着信履歴が


M村
M村
M村
M村
M村
……
……



て、なるんですよガーン


留守電に『鼻息ブタ


だけ入ってたり、電話に出ると


M村『春さんニコニコ元気ですか?今、西田敏行さんがいらっしゃるんでかわりますねドキドキ……いや~どうも西田敏行ですアップすーさんアップ


春「……どうもはじめまして春一番と申します………………」


―1時間経過



M村『春さん♪次は木村拓哉さんにかわりますねドキドキちょ待てよ!あどうも木村拓哉ですキラキラ


春「………どうも……あの~木村さん、M村に伝えてもらえますか?今のはあんま似てないってビックリマーク



M村『(^-^;……

ε=ヾ(*~▽~)ノぶぁっはっはー』



ガチャ



で、またある時は


M村『はぁい!!M村のオールナイトニッポーン音符(ラジオDJ風)今夜のゲストは春一番さんでーすアップ
春さん今晩はーニコニコ


春「元気ですかァーーッ!!元気があれば何でも出来る!!今日はひとつ宜しくお願いします!!


M村『いや~春さんと云えば……(ここで俺の付き人時代から現在までの失敗談などを延々喋り倒す)
それではここで1曲音符
春一番さんでチョットお先に天国へ♪聴いてください』


M村唄い出す


M村『今日のゲストは春一番さんでしたーニコニコでは春さん!最後に〆てくださいドキドキ


春「えー本当に今日はありがとう御座いました、最後に…いくぞー!!1.2.3ダァーーッ!!………………
あの~もしもし、M村?俺達もう芸歴20年以上だよ?なんでラジオごっこなの?」


M村『いや~春さんとのラジオ番組は楽しいですねーε=ヾ(*~▽~)ノ』



ある朝

M村『もしもし春さんですか?今日は大阪で収録です』




M村『もしもし春さん?今空き時間です』




M村『ふぅーもしもし春さん?今日は泊まりなんで、今、飯喰ってホテルです』



俺は


お前の彼女じゃねーむかっ




こんな電話が毎日毎日あって少しうんざりしてると、1週間位ぷっつりと電話が掛かって来なくなったりして、掛かって来ないとまたそれは変に心配になって…


はぁーっDASH!


┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ


俺だってM村に用事がある時があるんですよ。


春「今いーい?俺さぁ今度アメブロはじめたんだけど。M村も暇があったら見てね!」


M村『春さんブログはじめましたかァ?わっかりました!宣伝しときます!』


―今日のM村はマトモだなぁ


春「ありがとう!じゃ、宜しくねー」


次の日


M村『もしもし春さん?あの~ブログにですねぇ~僕が○○したり●●だったり書かないでください禁止お願いします!!
マズいです!!絶対!!


春「なんで俺のブログにお前の○○を書くんだよ?そんな事書く訳無いだろ!!


M村『そーですかァ安心しました( ´∀`)
○○や●●以外の事ならじゃんじゃん僕の事ネタにしてくださいドキドキ



(-.-;)y-~~~

ここは

俺のブログです

ブログテーマは

M村の観察日記ではありません。


みなさん

どーですか?

このリアルブーシュカブタ只今飼い主(花嫁)募集中です(*´д`*)






バゥ