カクテルグラスフックンさんカクテルグラス




仲良くなったキッカケは多分「芸能人水泳大会」テレビかな~?



30代以上の方はご存知だと思いますが、昔「芸能人水泳大会」て番組があってテレビ



アイドルが沢山出演して水中で騎馬戦したりなんかして、



何故か必ずポロリがあったりする当時の男子中高生には夢のような番組なんだけど、



(そういえば、いつの間にかあの番組無くなっちゃったなぁ~)



セットチェンジの空き時間に、フックンさんが気さくに話しかけてくれて、どんな話をしたか忘れちゃったけどショック!



もう20年以上前の事だからね~ニコニコ



年も近いしお互い酒好きだから仲良くなったのかな?



まあ、フックンさんが誰とでも仲良くなれるニコニコ優しい性格だから、こんな俺みたいなインチキ芸人とも遊んでくれるんだよねニコニコ



昔は毎週みんなで集まってビール酒盛りしてました。


まだ20代だったから、むちゃくちゃしてましたべーっだ!



面白い事がいっぱいあったんだけど…




やっぱり当時の話はN.Gですかね?



お兄ちゃんドキドキドキドキドキドキ