お久しぶりです。 かげです。

 

ブログの更新をしようと思っていたものの、指が痛すぎて、更新できませんでした。

 

 

 

 

指の現状

 

右手の人差し指が、断裂していました。

 

先日、ようやく抜糸が終わりました。

 

指を縫った経験は初めてではなかったので、なんとか平気でした。

 

 

皮膚はくっついたのですが・・

 

 

指がとても疼きます

 

 

なにせ今の私の指には、爪が無くなっている上に、肉も損傷しています

 

手術の際に、代わりの爪を縫ってもらったのですが、

 

今は、取れました。

 

 

毎日指に薬を塗る

 

私の指は、思ったよりもグロいことになっていました。

 

(写真は控えます)

 

最初に見た時は、あまりのグロさに、気絶しかけました笑

 

化膿しないように、1日に2回薬を塗るのですが・・・

 

 

この作業が辛すぎる・・・

 

 

自分の指を見るのも辛いのですが、

 

それから傷口に薬を塗る。

 

毎日、発狂しそうになりながら薬を塗っています。

 

お医者さん曰く、順調に回復しているとのこと。

 

はぁー。正直しんどいです。

 

以前よりも痛みはないのですが、

 

やはり疼きますね。

 

指を治すたもめの痛みというのは、分かっているのですが、

 

なんとも嫌な感覚です。

 

おかげさまで、何も出来ない現状であります。

 

怪我してから、2週間ぐらいしかたっていないのですが、

 

不便ですね。

 

この怪我が、社会人になる前でよかったと。

 

何度も言い聞かせているのですが・・・

 

辛いです。

 

 

私の癒し

 

はい。精神的に参りそうな私の支えは、「ギャルゲー」であります。

 

というより、暇つぶしに、ゲームしているのですが笑。

 

何とも癒されます。

 

もちろん現実の女の子も大好きです。

 

 

手術のことも心配してくれているのですが、

 

なにせ私はしばらく、遊べません。

 

外食ぐらいは出来ると思いますが、ナイフとフォークを使う洋食は、きついですね・・・

 

 

今は、安静にしていよう。

だけど暇すぎる。

ギャルゲーするか!

 

こんな感じの流れです。

 

読書もしていますが、指の痛みで集中できません・・・

 

何かオススメの趣味があれば、教えて欲しいです!

 

 

 

 

 

そういえば、Maria Trapが追加されましたね。