かなしほ尊い!

 

 

ミリシタをログインしてみたら、いきなり演出が入りました。

 

おや何か2人が話していますね。

 

 

 

 

 

可奈と志保がお互いの衣装チェックをしています。

 

何をするつもりなんだろう?

 

可奈ちゃんは、色っぽくないですけど、反応が可愛いです!

 

やはり志保はクールに決まっており、色っぽいです。

 

 

 

志保も思ったんだ笑。

 

 

 

 

準備万端との事ですが、私にはさっぱり分かりません。

 

何かイベントが始まるのでしょうか?

 

今はハルマチ女子のイベントの最中ですが・・・

 

ハルマチ女子!

 

 

ん?春香達の歌?

 

志保は相変わらず優しいですね。

 

「レッスンでは一度もできていないのに」と厳しい発言に見えますが、

 

実は彼女は可奈に甘いです笑。

 

春香達の歌を歌うのか!

 

なんと765AS組の歌を歌うようです。これは嬉しいですね。

 

でも一体何の歌を歌うのでしょうか?

 

 

相変わらずのポジティブさ。

 

可奈ちゃんは明るい娘であり、彼女といると楽しい気持ちになれそうです。

 

頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

なにやら不安げな表情を浮かべています。

 

可奈の自信はどこからくるのか?

 

心配そうです。

 

どうやら、ステージに向かうようです。

 

 

リハーサル後

 

なんと!?リハーサルは、完璧にこなせていたみたいです。

 

志保が驚いた顔をしていますね。急にどうしたのでしょうか?

 

 

ナイショで特訓していた

 

実は裏で必死に練習していたんですね。泣けるなー。

 

志保の足を引っ張らない様に、特訓したんですね!

 

可奈ちゃん偉いよ。

 

 

 

あくまでナイショにしたかったんですね笑。

 

かわいいなー。

 

私も練習していたのは知りませんよ!

 

 

 

 

 

 

可奈は、志保にナイショで練習していたことに申し訳ないと思っているのですかね?

 

志保はそんなこと思っていないようですが。

 

 

かわいいなー

 

可奈の良かった点を褒めています!

 

彼女が褒めることは少ないのですが・・

 

可奈は嬉しそうです笑

 

 

志保に気を抜かないように注意しています。本当に可奈思いですね。

 

 

 

 

微笑ましいやりとりです。

 

可奈と志保はいいコンビです。さすが親友ですね!

 

志保も可奈には、甘々なんです笑

 

 

 

 

保育園にお迎えに行くみたいですね。

 

志保には、年の離れた弟が居ます。弟想いの良いお姉ちゃんです!

 

 

 

なるほど。プロデューサーである私は、彼女達のレッスンをしていたみたいですね。

 

 

 

 

 

可奈に釘を刺していますね。

 

志保は完璧主義者ですが、それが彼女の良い所です。

 

 

一緒に

 

「私も、ちゃんと頑張るわ」

 

可奈のフォローもしっかりとしています。

 

志保は本当に可奈の事が好きなのですね。

 

この可奈の表情が堪らなく好きです!

 

 

 

 

着替えも一緒に行くみたいです。ゴーゴーゴー。

 

つい口ずさみそうです。

 

志保もおもわず笑ってしまったようです。

 

 

クリスマス公演

 

なんとクリスマス公演のためのリハーサルだったのですね。

 

クリスマスライブのために練習していたのかー。

 

可奈と志保で歌うクリスマスソング?

 

可奈と志保で歌うクリスマスソングみたいですね。

 

一体、なんの歌が歌われるのでしょうか?

 

 

メリー!

 

 

なんと765AS組のクリスマスソング。

 

メリー」のデュオを歌ってくれるとは思いませんでした。

 

メリーが追加されるだけでも、サプライズだったのに、

 

デュオまで追加するとは。運営には、頭が上がりません。

 

メリー(デュオVer)

 

 

ということで早速、デュオライブを見ていこうと思います。

 

センターが可奈であり、志保とステージに上がる形になります。

 

 

 

最高です。メリーを追加してくれるだけでも嬉しいのに、

 

ミリオンのメンバーが歌ってくれるのは堪らないです!

 

志保の歌声と可奈の歌声が合わさって、良いハーモニーを奏でていますね。

 

これは次のイベントでも良かったのではないかな?とも思いました。

 

 

メリースクショ

 

 

クリスマスの衣装ではないですが、見映えしますね!

 

2人の笑顔がまぶしいです。

 

 

志保は普段笑わないのですが、

 

ステージでの彼女は輝いています。

 

 

可奈のスクショが個人的には、お気に入りだったりします。

 

彼女に色気はありません。

 

しかし、可奈の笑顔はとても可愛いです。

 

 

まとめ

 

メリーの追加だけでも嬉しい話なのですが、

 

まさかデュオも追加してくれるとは、思いもしませんでした。

 

今年のミリシタからのプレゼントは豪華でした。

 

そのうえサプライズとは、運営は喜ばしい方を熟知していますね!

 

今回の演出で、可奈と志保に興味が湧きました。

 

 

彼女達にも注目していきたいと思います!