「選びなさい」

 

今回は天空橋朋花様の「鳥籠スクリプチュア」について述べたいと思います。

 

前回の記事では、彼女の価値観に惚れたわけですが、この曲で完全に心を持っていかれました。


メンタルを見習いたい ~そして天空騎士団へ~

 

 

まさに神曲、いや聖歌ですね。イントロから確信しましたね笑。

 

 

スクリプチュアとは?

はい。気になったので調べましたよ笑

 

scripture

  1. 聖書
  2. 聖書の言葉
  3. 聖なる書物、経典
  4. 権威ある言葉[意見]
 
正直驚きました。タイトルにまで、天空橋朋花の特徴を捉えているとは。
「鳥籠スクリプチュア」は、まさに聖母に相応しい歌です。
 
 
「羽ばたく自由に飽きて囚われたいのなら、私のため生きたらいい鳥籠に包まれて」
 
 
Pの皆様ならご存知でしょうが「鳥籠」とは「天空橋朋花」のことです。
 

 

 

Twitterでも述べましたが、天空騎士団への歌なのでしょう。とにかく歌詞が痺れますね
 
 
歌詞から伝わる愛
「天空橋朋花」の画像検索結果
  • 「忘れないで。これは貴方に授けるLoving」 
  • 「刻まれている誓い、私は絆と、呼ぶ」
  • 「孤独を砕いて、抱いて抱きしめ護ってあげる」
 
天空騎士団への本物の愛が伝わります。偽りの愛は赦されないとは、「彼女自身の愛」でもあるのですね。
 

 
 
 
「ロザリオの接吻 流れる血や涙さえ捧ぐこと 未来永劫 約束を交わすの」
 
これが「残酷な覚悟」でありプロセスということなのですね。
 
 
まとめ
鳥籠スクリプチュア痺れます。彼女の歌は最高であり、活力が湧いてきます。
 
彼女こそ「アイドルとしての真の姿」だと思います。
 
 
この歌をきっかけにミリオンの担当アイドルが決まりました。これからは、彼女のプロデューサーでもあり天空騎士団の騎士にもなれるように頑張りたいです。
 

 

 

天空騎士団七の誓い
 

一つ、心に信仰を忘れないこと
二つ、労働を惜しまないこと
三つ、精神を鍛えること
四つ、隣人を労うこと
五つ、常に相応しくあること
六つ、聖地を敬うこと
七つ、祝福を受け入れること
 


全ては騎士団の名の下に