野球生活満喫しております😀


土曜日にあった試合にも

まさかのまた出場となり

自分のやるべきことを

9人目のメンバーとして 

やりきったと思います!

母は車を出したり

初めて球数カウントしたり

砂まみれになったり

初めてのことだらけでしたが

頑張りました!

さ、サングラスはよ買わないと目が死ぬ…



昨日の練習では

ずっとお休みだったメンバーの子が復帰。

頑張ってほしいです🎵

お父さんお母さんがしっかりフォローされているから大丈夫かな!

うちは、私しかフォローできんからなぁ…

パパですか? 

グローブの手入れはしてくれますが、

小心者なので練習には行ってくれません汗

ま。

行ったらいろいろしなくてはならなくなるし。

様子見ながらです!


さぁ今週もスタートです!

ねむい…💤💤