LINDA SAYONARA PARTY | OZXILEでありながら恵比寿で働く社長のブログ

OZXILEでありながら恵比寿で働く社長のブログ

Life is Hard and Love is Heat 崖っぷち社長の奮闘記

先日、友人のLINDAがシンガポールに行っちゃいました(泣)汗


なんで、ヒルズでさよならパーティー。



↓Linda & Cedric & うちら
OZXILEでありながら恵比寿で働く社長のブログ


基本飲み物シャンパンばっかで、プールあるは、そこらじゅう外人さんKissばっかだは、日本人はうちらだけで、、、ショック!


まぁちょっとした海外ドラマん中みたいで楽しかった。



OZXILEでありながら恵比寿で働く社長のブログ

とりあえず、こっそりプール入った小心なジャパニーズでしたあせる


異国の方は人見知りしないで、ガンガン話しかけてくるし、言葉通じなくてもガンガン(笑)


見習わなくてわ!!