OZXILE Secret Live 2010 | OZXILEでありながら恵比寿で働く社長のブログ

OZXILEでありながら恵比寿で働く社長のブログ

Life is Hard and Love is Heat 崖っぷち社長の奮闘記

OZXILE のライブやってきました!!



OZXILEでありながら恵比寿で働く社長のブログ



昨年の夏以来だったのでめちゃくちゃ緊張あせる



OZXILEでありながら恵比寿で働く社長のブログ


前回よりかなり酔っ払いモードでのLive(笑)音譜



OZXILEでありながら恵比寿で働く社長のブログ


前回の倍の曲数だったんで完全に歌詞間違えました。。。



OZXILEでありながら恵比寿で働く社長のブログ



最後は恒例のChoo Choo で ~




OZXILEでありながら恵比寿で働く社長のブログ

グデグデながらの大成功!!


次回は7月ですっ!!!



9月はハワイにて!



OZXILEでありながら恵比寿で働く社長のブログ


打ち上げは新宿シーサーにてぇ~ドンッ