血糖値が… | くろうバアのひとりごと

くろうバアのひとりごと

アラ還がんサバイバー(甲状腺癌)のつぶやき…そして母とのやりとり(バトル⁈)などの日常を思いつくまま感じたままに

こんにちは


今日は、内科にコレステロール値を下げる薬をもらいに行ってきました


その時、血液検査をやったら今まで引っかかった事ないのに先生から

haluさん今回、血糖値が高いですね〜

しばらく食事を気をつけて頑張って運動してみて下さい

と言われましたガーンガーン

原因として思い当たるのは

筋肉量UPの為に飲み始めた

プロテイン!

明日から少し量を減らしてみますえーん

筋肉量UP効果を求めるあまり量を多めに飲んでたので…ズルは、ダメですね…えーん


明日からは、地道に頑張ります