晩夏からいきなり初冬へ… | くろうバアのひとりごと

くろうバアのひとりごと

アラ還がんサバイバー(甲状腺癌)のつぶやき…そして母とのやりとり(バトル⁈)などの日常を思いつくまま感じたままに

こんばんは


私の住む所では、先週までは、ちょっと動くと汗ばむくらいの陽気だったのですが今日一気に気温が下がりちょっと寒いくらいになりましたガーン


先週

ちょっとずつ大掃除始めなきゃな

って思っていたんですが思っただけで行動に移さなかった…泣き笑い

やっておけば良かったと激しく後悔!!あせる


来週こそは、やろう!!

どんどん寒くなっていくんですもんね…

先延ばしにしても誰かがやってくれるわけじゃないしムキー


4人で住んでいて誰もやらないって何なんでしょえーん

まぁそんなこと言っても例年私が1人で出来るところまでやってそれでおしまいだからそんなもんだと思ってるんでしょう…

でも今年は、五十肩だし…

だんだん歳をとって掃除のスピードも落ちてると思うしやらないで新年を迎えるところも増えるんでしょうね…笑い泣き


気付いてちょっとでも手伝ってくれたら嬉しいな音譜


全然期待出来ないけど…むかっ