一晩眠れた〜‼️ | くろうバアのひとりごと

くろうバアのひとりごと

アラ還がんサバイバー(甲状腺癌)のつぶやき…そして母とのやりとり(バトル⁈)などの日常を思いつくまま感じたままに

こんばんは


ここ何ヶ月か途中覚醒で一晩起きないで寝ることが出来なかったのに眠れました音譜

一晩ぐっすり眠れるのって寝起きがすごくスッキリ!!するんですね〜音譜

あんまり久しぶり過ぎていつぶりか思い出せない笑い泣き

でも嬉しいウインク


多分原因は、昨日ワックス剥がしをしたからだと思います


もしかして私が眠れない原因は、肉体的疲労が足りないのかも!?


でも毎日あそこまで体を動かせない…ショボーン

だってふくらはぎと太ももと二の腕が筋肉痛で歩くのがぎこちない感じになっちゃってますから…笑い泣き


今日は、筋肉痛のせいでゴロゴロしちゃったけど今晩もぐっすり眠れたら嬉しいなぁ音譜