今、携帯のデータフォルダを
見てたら最近?

お台場行ったときの

写メがあったんで
更新です~ニコニコキラキラ

レインボーブリッジ♪
お台場大観覧車ひらめき電球
の夜景ですにひひ

~ハル~*NONBIRIブログ*-2009102321280001.jpg


↑この写メね、よーく見ると
写メ右側の奥に
ピンクの東京タワードキドキキラキラ
写ってるんだよチョキ
~ハル~*NONBIRIブログ*-2009102321270000.jpg


~ハル~*NONBIRIブログ*-2009102321420000.jpg


~ハル~*NONBIRIブログ*-2009102321450000.jpg


映りわるいけど…
最後は東京タワーキラキラ
~ハル~*NONBIRIブログ*-2009102322590002.jpg
おはよ~ニコニコ
…ってか、もうこんにちは??

昨日は、Blog更新

出来ませんでしたねしょぼんあせる

来てくれた方ごめんなさいガーン


今日は、朝07:30に起きて
色々と掃除やら洗濯もんを
やったりと…汗

すでにちょい
お疲れの僕なのですショック!あせる(笑)


とりあえず、

今は休憩中~。これから、
勉強しよっかな長音記号2キラキラ


なーんて思ってますひらめき電球

でわ、今日1日もビックリマーク

頑張って行きまっしょいチョキ
「PEACE!!」キラキラチョキ