妹家族と母と私と娘でディズニーリゾート行ってきました♡



結果めちゃくちゃ楽しかった!!!っていう一言に尽きませんが自我が芽生えてきた子供3人連れてのディズニーは中々大変だった(^◇^;)



誰かしら泣き叫んでいる(笑)





話変わってヴェルファイアを借りて大人4人子供3人乗って行ったのですがマジでこれ買っといてよかった(笑)

これは本当にコンパクトになるし使いやすい!
そして走行スムーズでした♡
てかB型ベビーカーこれしか使った事ないけど(笑)



A型ベビーカーなら間違いなく車に乗らなかったからアセアセ



車の中から見えた富士山最高でした🗻

あぁ〜…この時に戻りたい(笑)
が、この時モチ子はテンション上がりまくりでチャイルドシートから降ろせ降ろせとうるさくて車内はめちゃくちゃうるさかったです笑い泣き



てか、名古屋〜東京間ずっとうるさかった気がする(笑)



そして!ディズニーの話題いきます♡



今回はアンバサダーホテルに泊まりましたホテル

1室7人で泊まりましたがとても快適でした照れ



オフィシャルホテルに泊まったのは初めてなのですがホテルに戻ってもディズニー気分が味わえてサイコー!!ってなりました\(^o^)/



そしてランチはシェフミッキーへ音符

席に着いてすぐミッキーさん来てくれて次から次へとキャラクター来るのでお食事どころじゃない笑い泣き
って言ってもこの後ガッツリ食べたけどw



でもこんなに楽しくて夢があるビュッフェ他にないもんね♡


着ぐるみをいつも怖がる姪っ子もディズニーキャラクターは大丈夫みたいでした♡



大好きなミニーちゃんが隣の席に来た時は何故か
「ミニーちゃん怖い!ミニーちゃん怖い!」
って言ってましたが来たらちゃんと抱きついてたし、何だったんだろー?笑



しかし本当にこの中に人が入っている事を忘れてしまうな。←こら。



そしてこの後はディズニーシーへ\(^o^)/

入り口に着いた時点で時刻は16:30(^◇^;)



とりあえずショーでも見るか!ってなって見る事になったのですが始めて場所取りしてじっくり見たショー!めちゃくちゃ感動したーー🥺ハート



今まではショーより乗り物乗りたい派だったのであまりちゃんと見た事なかったんですよね。



こんなに素敵な物を見た事がなかったなんてくちびるってなりましたキラキラ



そしてこの後タートルトーク見にいったのですがモチ子は無表情でジッと見てました(笑)



大人の方が笑ってたかも(笑)



そしてヴォルケイニアで中華食べたのですが早くもタイムリミットが近づいてきてるーー笑い泣き



食べ終わったらホテル戻らないと遅くなっちゃうねあせる



って言ってたのに海底2万マイルが10分待ちだったので乗り物もう一個ぐらい乗っとこうよ!っていう事で乗って。



てか前回来た時これ乗ってモチ子が怖がってヒィーヒィー言ってたから2度と乗らんと思ってたのに全然忘れてた(^◇^;)



今回も怖がるかなぁ〜と思ったらこれまた無表情でジッとしてました(笑)




そしてホテル着いたのが結局10時過ぎになってしまってテンションが上がっている子供たち寝ない寝ないガーン



12時過ぎには寝たかな?と思いきやモチ子だけテンション下がりきらず夜中の1時過ぎにやっと寝たーー笑い泣き

↑夜中にフラフラお散歩中のモチ子(笑)


次の日も早いのに!と思ったら6時に起きたアセアセ



さて!次の日はディズニーランドルンルン



つづきます。
いつになるかわかんないけど…w