「モチ子、砂浜歩いた事ないから海に行こうか!」


と旦那が言ってくれたので今日は我が家から1番近いワイキキビーチへ行ってきましたw



出不精な旦那なので気が変わらないようにマッハで用意して行きましたよ笑い泣き


ステキな名前の海水浴場ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう既に海水浴を楽しんでいる家族や若者がいてびっくりポーン




夏はすぐそこ!ですね波カキ氷



まだ人が少ないからか水もキレイで波の音に癒されておりました照れ



モチ子はというと海の近くまで連れて行くと怖がっちゃって怖がっちゃって旦那にしがみついて震えてました〜笑い泣き



こんな波打ち際まで来たの初めてだもんねニヤニヤ



ちょっと遠くから眺めるのが精一杯でした(笑)

↑怖いくせに「手離してよ‼︎」ってしてくるモチ子タラー



手を繋いでお散歩できる日はくるのだろうか(^◇^;)





☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎





そして全然話変わりますがにやり



モチ子の履いてるサンダル!見にくいけど(笑)

一目惚れして買ったのですが西松屋で999円!ポーン


やっす‼︎笑


歩くたびにピーピーなる笛がついてたので速攻取りましたが(笑)


でも!すぐサイズアウトするしこのお値段は助かる〜〜ラブラブ

ちなみにこれの白もありました



ただ0.5cmきざみじゃないのが残念…。



12cmをギリギリで履いてますもやもや



13cmだと全然大きいし、なんとか夏までもってほしいアセアセ



そんな事もあって白も欲しいのですが買えずにいます(^◇^;)



さて!今日はお風呂も夜ご飯も済んだので今からまったり過ごします〜♡♡