今日は南知多ビーチランドへ行ってきましたイルカ



前回行ったのが10年以上前でその時はかなり廃れた感じだったので水族館ショボいけどタラーと思いながら



今「NHKキャラクター大集合」というイベントがやっているのでモチ子連れて行きたくて行ったら



めーーーっちゃ綺麗になってましたポーンキラキラ



キラキラの大水槽が本当にキレイでこんなフォトジェニックな場所もお願い



運良くイルカが近くに来てくれましたブルーハーツ



そしてイルカ&アシカショーではこんなに近くまでアシカが来てビックリポーン
でも可愛かったなぁ〜♡


後はイルカやペンギンに触れる時間が設けられたりしていてとても楽しかったです爆笑



って私は触らなかったんですけど(笑)
触った後にガッツリ石鹸で手洗わなくちゃなのが面倒くさかった(^◇^;)



でもこんなに間近でイルカやペンギンが見られる所中々ないので1人でめちゃくちゃ興奮してました(笑)




水族館本当癒される〜♡







ついつい水族館の事を先に書いてしまいましたが水族館の前に「NHKキャラクター大集合」があるおもちゃ王国に行きました

「みいつけた!」に「いないいないばあ 」に「おかあさんといっしょ」のキャラクターが大集合なので子供にとっては夢の国ですよね♡



モチ子はもちろんテンション高すぎさんで「おかあさんといっしょ」のブースではブンバボン!をちょこっと踊ったかと思ったら走り回って大はしゃぎ笑い泣き


コケても関係なし!笑



私はよしお兄さ〜〜ん久しぶり〜〜笑い泣きラブラブってなってました(笑)



そしてオフロスキーのブースで記念写真撮ろうと思ったら大泣きされたガーン


てか旦那に写真撮ってもらうとどうしてもこうなるな…しょんぼり
近すぎるんだよーー(」°ロ°)」




そしてモチ子最大のお気に入りの場所、ワンワンカー車


そして



ボールプール

この2箇所を行ったり来たり(笑)



しまいにはボールプールの中から大画面に映るワンワンとゆきちゃん見てました(笑)





で、この2箇所の間にワンワンとウーたんの写真スポットがあるんですけどね、モチ子ワンワンもウーたんも好きなのに無視して逃亡笑い泣き



じっとしてるのが嫌なのね笑い泣き



そしてテレビでは喜んで見てるのにコッシーもスルーポーン
え?好きなんじゃなかったの〜⁇って感じでした(笑)


こんな感じでモチ子本当に楽しそうだったから母ちゃんhappyだったよおねがいラブラブ



そして水族館好きな私も大満足な1日でしたルンルン



「NHKキャラクター大集合」来年の2月までやってるからもう1回ぐらい行きたいなぁ〜
と思ってますデレデレ