昨日は妹の家に遊びに行ってきました♡



姪っ子は春休み中なので朝から一緒にいられる〜ラブ
とワックワクなオバチャンでした笑い泣き




最近、姪っ子のさくらんぼの「オバチャンの言うことしかききませんプンプン」が私には可愛くて可愛くて♡




ま、「時々会う優しいオバチャン」に認定されてるだけだと思いますが(笑)




「オバチャンがあーんしてくれるならご飯食べるよ」




「オバチャンがトイレ一緒に行ってくれるならチッチちゃんとする」



って、なんちゅ〜可愛いさなんだラブラブラブ



さくらんぼには産まれた時からヒマさえあれば会いにいってましたからね!笑




そして「ちゃんと出来たらオモチャ買ってあげるね♡」と約束してしまうオババカっぷり笑い泣き
もう今働いてないからオバチャンのお金少なくなってきてヤバス(笑)




そんな姪っ子ともあんまり会えなくなっちゃうよ〜笑い泣き




来週から保育園始まるし妹も育休が終わってしまう…。




寂しいなぁぐすん




って土曜日に遊びに行けるんですけどね(笑)





モチ子も明らかにいつもより楽しそうでした!

モチ子がこんな風に輪に入っていって楽しそうに遊んでいるのを見ると何故かウルウルしてしまうよ笑い泣き



1番お姉ちゃんになったさくらんぼがする事をいちいち真似する甥っ子とモチ子もめちゃくちゃ可愛かったデレデレ



よくよく考えたらこんなに年が近いイトコがいるのも奇跡なんだよなぁ〜と妹も私も高齢出産だったけど良かったなぁと思ったのでしたほっこり



そして「産後太りはいつ落ち着くんだろうね?」
とか言いながらケーキ買いに行ってぶー



桜のトンネル通ってみたりして楽しい1日でした!



ここの公園の桜が1番好きなんだよなぁ桜

この反対側には川があって桜並木がずらっと!



まだ満開ではなかったのでまた来週行こうと思いますルンルン