今日はもうひとつベビーサークル が欲しくてトイザらスへ行ってきました



キッチンと何故か隣接している和室用に。



我が家、旦那が設計に参加したんだけどマジ動きにくい。(by心の声)



オモチャと一緒に入れておけばモチ子ご機嫌チュールンルン



今のところは(笑)



今までリビングで好きなようにさせていたのですがソファーやテーブル、テレビ台の上に登り始めたのでもうダメだと思ってタラー




キッチンにいる時はこのサークルの中で待ってもらおうと思って買ってみましたチュー



ま、このサークルをリビングに持っていってもいいのかもしれないけどリビングには↓このサークルがあるので
(これだと隙間から必死でテレビを見てるモチ子が可哀想になってきたニヤニヤので階段手前とガラス窓手前を仕切ってあります)




サークルの活用法がよくわからなくなってきた笑い泣き



そしてモチ子が気に入ったパンダちゃんパンダ



このおしゃべりパンダちゃんが地味に高くて1度はスルーしたんだけど



夫婦揃ってモチ子の嬉しそうな顔がどうにもキュンキュンきてしまってまた売り場へ戻って買ってしまいました(*´꒳`*)♡




が、スイッチONしとくとうるさいうるさい(笑)



当たり前だけど私の声も甲高い声になってもれなく戻ってきてイッラ〜笑い泣き




だけどモチ子が嬉しそうに遊んでる姿が愛おしいデレデレ




お気に入りなのに放り投げられましたけどねガーン



からの



ポーーーイ

大事そうに持ってると思ったら急にポーーーイしたりして



どういう心境でこんな事になるんだろう〜笑い泣き



我が子ながら母ちゃんわからないわ〜笑い泣き



オモチャが売ってる所に行くと毎回何かしら買ってしまうよアセアセ



「子供ができたらお金かかるよ!」



って言われた事があるけど、こういう事〜⁈



って感じです(^◇^;)



そろそろ貯金したいな…笑



↑してないんかいガーン