SOちゃんママからフォトバトンいただきました〜♡



これを頂くと生まれたばかりのモチ子を振り返れるいい機会になるんですよねラブ



はぁ〜、書く前から感慨深い♡笑
バトン回して下さってありがとうございます)^o^(



そしてルールは以下の通りだそうです!


☆親バカは子供だけとは限らない
姪、甥、孫、ペット、宝物…愛しいものならなんでもOK


☆写真は3枚程度(それ以上でもOK)


☆次にバトンを渡す3名を指名


☆バトンを渡された人はスルーしてもOK


#2018親バカフォトバトンリレーのハッシュタグは必ずつける



コピペさせてもらいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


が、色々ルール破るかもしれないですスミマセン滝汗


まず1枚目はやっぱり生まれたばかりのモチ子ラブラブ
あ〜〜モチ子〜〜可愛いね〜〜デレデレ

今回は親バカフォトバトンっていう事で親バカ発言お許し下さい(笑)

お雛巻きされて気持ち良さそうなモチ子ラブラブ


お雛巻きがもう懐かしくなってしまったよえーん



でも、ここから病気や怪我をせず元気にすくすく育ってくれて母ちゃんは嬉しい限りです



そして次は甥っ子が生まれた時の写真ラブ

この時、モチ子生後2ヶ月。(ちなみに真ん中の子です)
何かデカくね?笑


もうね、姪っ子も甥っ子もモチ子も本当に本当に大好きで愛おしくてしょうがないよ笑い泣き


特に姪っ子はあれだけみんなに可愛い可愛いをひとりじめできてたのに最近ママに怒られる事も増えて我慢しなくちゃな事も増えてしっかりお姉さんになっていく姿を見てると涙が出てくる時があるよ笑い泣き


私自身、長女で淋しい思いした事もあったからね、その分可愛いくてたまらないラブ


さくらんぼーー愛してるよーーーゲラゲララブラブ


さくらんぼとは姪っ子のあだ名です♡


そして5ヶ月頃のモチ子、この頃から私よりパパっ子になった気がする…淋

が、私が大好きな1枚ラブラブ


幸せを噛み締められる写真です*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*



そして最後はカボチャを被ってくつろぐモチ子ハロウィン

あ、4枚になってしまった(^◇^;)



てか3枚なんて選ぶの大変すぎるアセアセ



これ書いてたらアルバム作りたくなってきちゃったなぁ〜デレデレ



新生児の頃のモチ子にもう一度会いたいって言うのが最近の口癖なんだけど、今のモチ子にだって会えなくなるんだものね!



日々、大事に大事にモチ子との時間を過ごしていきたい!と改めて思いました


そして!フォトバトン渡したいお友達1人でもいいですか?


↑友達いねぇのかよ(笑)


このお友達はブログで出会ったんだけどかれこれ10年ぐらい前からのお友達で共にライブに行ってはしゃぎまくったりアレしたりコレしたり…



とにかく楽しかった笑い泣き



てか10年もブログ続けてたんか…自分でびっくりするわ(笑)



そして同じ時期に出産をするというミラクルを起こしたお友達の


ミニポンちゃん


よろしく素敵なお写真お願いします╰(*´︶`*)╯♡