昨日寝る前はなかった♥akn♥



今朝、起きて鏡を見たら ギョキョロキョロ




鼻の横から目の方にかけて




ひっかき傷がキズ




なぜだろうayaaya



自分でやったのかなayaaya




いや~爪の跡じゃないしな




思い当たるのはくるくる



昨日寝る前に、我が家の飼い猫レモンちゃんがネズミとネコネズミとネコ



私の部屋にきて



にゃーん♥))  と鳴いてたから



ミルクあげて、



それでもニャーん♥)) てきたから



もう寝るよ  って声かけた 



そしたらもっと甘えた声で鳴いてくるから



一緒にねよ   って声かけた




私は、速攻夢の中





そして朝起きたらひっかき傷が(笑)




寝てるところに来たのかな?



相手しなかったから怒ってたのかな?



レモンちゃん(猫)の仕業なのかな?





でも猫がひっかけば普通起きるよね?




起きなかった



痛くなかった




不思議だ~(笑)