GUAM土産みんながおススメしていたお土産 わさび味のアーモンド ホント美味しい もっと買ってくればよかった アーモンド苦手だけど、これはいける 行ったら是非買ってきて もうひとつ 日本じゃ見かけないスタバ 瓶が可愛くて蓋もかわいい