久々の土曜日は の為 残念ながら練習は中止になりました 残念。。。 でも、楽しかった 急遽だったけど 小・中学校の時の同級生K・K君と K・Y君 と U・Yちゃんとお食事に だめね ソフトしてる時は全然緊張しないのに 男の人目の前にすると緊張して喋れない じゃなくても口下手だから そんな自分を笑うしかない ドンマイ自分 そしてK・Kご馳走様でした この場を借りてありがとう