土曜日は ♥akn♥ の為




残念ながら練習は中止になりましたkonatu




残念。。。






でも、楽しかったsei



急遽だったけど 小・中学校の時の同級生K・K君と


K・Y君 と U・Yちゃんとお食事にハンバーグy’s



だめね冷や汗



ソフトしてる時は全然緊張しないのに笑



男の人目の前にすると緊張して喋れない笑



じゃなくても口下手だからkanatu



そんな自分を笑うしかないsei




ドンマイ自分sei




そしてK・Kご馳走様でした笑




この場を借りてありがとう☆