ROUND1 楽しかったぁ 笑ったぁ 汗かいたぁ ビリヤード かっこいい構えじゃん パターゴルフ ボクシング 誰を想像してパンチしてたんだろう バスケ 私一番不得意のバスケ・・・ 卓球スマッシュ しぇー ダーツ おしりでかいぃ バッティング 貸切で打ちまくったね ローラースケート 小学生ぶりだし その他にも サッカー ゴルフの打ちっぱなし やったねん 楽しかったぁね