2011年度ラストの大会11/6(日) 県民大会が行われました この大会には、男子も女子も大勢集まる大会なので お祭り気分になります 試合の方はと言うと あいにく雨の中のゲームとなりましたが、 初戦突破しましたよ 2-0で渋川さんに勝利しました 来週は、準決・決勝です 昨年、優勝しているので、2年連続を狙って頑張ろう