Good morning
昨夜、ソフト部の後輩ちゃんとお食事&映画観賞してきました
イオンで待ち合わせ


中華料理食べて ⇒ №4のおごり

ジュース買って ⇒ №15のおごり

映画見た ⇒ 私のおごり
映画は、「 ステキな金縛り 」を見てきました

笑えるのなんの
落武者役の西田俊之さんは役がピッタリだね
タクシーの運転手も笑えたけど(←映画見てないと通じないかも)
映画見て、改めて、ご先祖様には感謝の気持ちでいっぱいになりました
今、現在も私の横で見守ってくれている
私の目には見えないけど、いつも感じています(
)
いつもありがとうございます
P.S 映画中一瞬だけ落ちました
ごめんなさい