Good morning朝です



昨夜、ソフト部の後輩ちゃんとお食事&映画観賞してきました・・・



イオンで待ち合わせsao☆sao☆sao☆



中華料理食べて ⇒ №4のおごりsss sao☆


ジュース買って ⇒ №15のおごりsss HAPPY


映画見た ⇒ 私のおごり



映画は、「 ステキな金縛り 」を見てきましたポップコーン2スタバ


笑えるのなんの爆笑


落武者役の西田俊之さんは役がピッタリだね


タクシーの運転手も笑えたけど(←映画見てないと通じないかも)



映画見て、改めて、ご先祖様には感謝の気持ちでいっぱいになりました♥))


今、現在も私の横で見守ってくれている


私の目には見えないけど、いつも感じています(ハーモニカ


いつもありがとうございますHAPPY





P.S 映画中一瞬だけ落ちました寝ごめんなさい