先日、会社のお友達とお食事&上野動物園へ

(群馬から自分とNさん成田からKさん)
超楽しみにしてたからわくわく
浅草で乗り換え
↓この建物がビールになっているとは知らなかった・・・
金色のビルにシルバー部分が泡だ
上野の精養軒でランチ
パンダプレート
Kさんが教えてくれたパンダロールケーキ![]()

行っていなかった上野動物園

想像以上に楽しかった
それではアニマル達をご覧ください
かわいいアニマル達でした![]()
Kさん現実になってうれしいです
しょっぱな恥ずかしかったけどまたお会いしましょう
癒しをありがとう



















サイ




ペリカン
カバ
ブサイク(名前不明)


何か相談したてた



きりん






超かわいい
でしょっ