10/12(水)
グアムの旅 最終日
昨日寝てしまったので帰る用意何もしてなくて


朝から大慌て![]()
![]()
行きよりスーツケースはいっぱいになるのは分ってたけど
ぜ~んぜん入りきらなくて、、、
でも同部屋に重量級がいて助かった

乗っかって押し詰めたら鍵閉められた

帰る準備ができて少し時間に余裕があったので、
ホテルに提携しているお店をうろちょろ
同部屋のビヨンセは、NIXONの
に一目惚れ
$を日本円に換算したら・・・安すっ
今回お買い物にも大満足のビヨンセちゃんでしたね
12時にチェックアウトし、最終日はりんこさんちでバーベキュー
私たちは一足先にグアム空港に向かい

セキュリティーチェックの時にビヨンセは止められてました
体全身触られてて笑っちゃった![]()
止められた理由が、穿いているズボンがダボダボで
最後の締めに免税店で買い物
香水
サングラス
買っちゃった

そして、グアム5日間の旅の幕を閉じました
本当に楽しかった![]()
すっごく貴重な経験させてもらった![]()
毎日笑ってた![]()
みんなありがとう

帰国後へ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


舞い降りた





