10/11(火)
9:20 ちづかさん ゆっこさんのお迎えのバスをお見送り

9:45 グアム1周ドライブへ
グアムプレミアムアウトレットで1:30自由行動
途中、業務用スーパーみたいなところで(日本で言うコストコ)
途中サンドウィッチショップの Subway (サブウェイ)で朝食
超美味しかった
(割引券の使用期限が過ぎてたみたいでちょっぴりもめてた・・・
)
途中スコールがすごかったけど、、、
大きな木の下でビール飲んで
ドライブ最後に寄った場所
ヨーグルトランド
色々な味のヨーグルトアイスが並んでてカップに自分で入れる感じ
そして出来上がり
17:00 にホテルに到着して一度解散
買い残したお土産を買いにザ・プラザとGPOへ
NIXONの新作![]()
ゲット
ビヨンセは、GUCCIの新作財布![]()

ゲット
旅行最後の夕日を見に海へ
そして沖縄メンバーと合流
2次会 初日に行ったホテルの18階にて
今回の試合の感想と挨拶をひとりづつ
みんな良い事言ってたな
3次回はホテルへ戻ってから先輩のお部屋で・・・
ちょっと自分たちの部屋によって着替えて行くはずが、、、
の、はずが・・・

余程体にピークが来ていたのか
少しだけ、少しだけベットに横になった瞬間
落ちました・・・
目が覚めたら3時
とソファーを見ると・・・同部屋のビヨンセも寝ていて
2人で大騒ぎ

![]()
とりあえず、もう3時回っているから
翌日早起きして謝まろうと言う事になり、
また即寝しました![]()
沖縄メンバー本当にごめんなさい

この旅の最後の夜だったのに・・・
唯一心残り
5日目(帰国する日)![]()
![]()
![]()
![]()
![]()






















この夕日
