10/10(月)
7:00 起床
8:00 散歩&朝マック
10:00 自由行動
バスで
Kマート と マイクロネシアモールへ行ってお土産ゲット
帰りのバスの中でハプニングあって後ろに伝染・・・
ホテルに戻ってきて荷物を置いて再び買い物へ
ザ・プラザで 洋服ゲット

ここにきて日本食が恋しくなり
そして・・・
17:00 集合
なんかよくわからないけど
りんこさんと・じんもんさんの運転するレンタカーにてグランドへ
18:15 試合開始
ありひゃーでじーなとん!!!! (沖縄語)の掛け声で試合開始![]()

この日は昨日より観客が多かった!!多かった!!
しかも夕陽をバックにナイターで試合
最高でした

この日は、試合終了後に選手の家族が1品づつ手作り料理を準備して下さって
食べた
美味しかった!!!
飲めなかったビールも3日連続して飲んでたら美味しく感じてきて、
グイグイ飲んじゃったし![]()
![]()
途中、Kマートに寄ってお買い物してホテルに戻って
はい、引き続き飲み

大幸さんは1日早く帰国する為、今日が最後の夜でした
そして私達も就寝
4日目へ![]()
![]()
![]()
![]()












