10/10(月)


7:00 起床


8:00 散歩&朝マックマックポテト


HALUの人生 + リブラ太田ソフトボール


10:00 自由行動


バスで か Kマート と マイクロネシアモールへ行ってお土産ゲットsei



HALUの人生 + リブラ太田ソフトボール

帰りのバスの中でハプニングあって後ろに伝染・・・爆笑


ホテルに戻ってきて荷物を置いて再び買い物へ

ザ・プラザで 洋服ゲットTシャツきらきら



ここにきて日本食が恋しくなり

2人でラーメン食べにいちゃったねナルト
HALUの人生 + リブラ太田ソフトボール



そして・・・



17:00 集合


なんかよくわからないけどぐるぐる

タクシーのおじさんに肩組まれて写真撮ったね汗
HALUの人生 + リブラ太田ソフトボール

りんこさんと・じんもんさんの運転するレンタカーにてグランドへ


18:15 試合開始


ありひゃーでじーなとん!!!! 沖縄語)の掛け声で試合開始ソフトボールvs


HALUの人生 + リブラ太田ソフトボール


雰囲気抜群ハート
HALUの人生 + リブラ太田ソフトボール

この日は昨日より観客が多かった!!多かった!!


しかも夕陽をバックにナイターで試合


最高でしたサイコー


試合終了後
HALUの人生 + リブラ太田ソフトボール


グアムチームとハファデイ!!!
HALUの人生 + リブラ太田ソフトボール



この二人は仲良いのか?悪いのか?太ももアピール?!笑
HALUの人生 + リブラ太田ソフトボール


この日は、試合終了後に選手の家族が1品づつ手作り料理を準備して下さって

食べたしあわせakn 美味しかった!!!



飲めなかったビールも3日連続して飲んでたら美味しく感じてきて、

グイグイ飲んじゃったしビールまいうー


途中、Kマートに寄ってお買い物してホテルに戻って

はい、引き続き飲みビール笑

大幸さんは1日早く帰国する為、今日が最後の夜でした悲



そして私達も就寝sao☆




4日目へGoGoGoGo