10/9(日)
7:30 起床 
8:30 マイルームにて朝食 

部屋のカーテンを開けてみたら綺麗なプールが
9:00 散歩 ![]()
11:00 集合 
沖縄メンバー 
★ 心酔シーサーズから
當間さん 大友先輩 ゆうこちん りかさん えりか みづき
★ ツイスターズから
りえさん しづかさん
★ ピンクパンサーから
友子さん すえな
群馬メンバー 
★ 大幸エンジェルスから
ちづかさん ゆっこさん
★ Livr@太田から
ゆみ ちはる
海外メンバー 
★ グアムから
りんこさん
以上 合計15名
久々に再会したシーサーズのみんなを見たら
でーじ(←すごく)元気になった
今回サプライズで作ってくれたユニホームを来て

赤いバスにてLOSに移動
12:00 昼食
14:00 グランド到着
15:00 第1試合開始
初めてのイエローボール&13.11メートルでのピッチャー![]()
バッターはビヨンセ
日本らしさを見せ付けると張り切ってバッターボックスに
ホテルに戻りお部屋でみんなで第2弾飲み!!!
しっかし沖縄メンバーは飲む飲む
![]()


2日目もこれで翌日の試合に備えて就寝(爆睡)
3日目へ![]()
![]()
![]()














左が濃い顔のすえな
