今日見た夢を日記に残しておこう。
父方のおばあちゃんが出てきた
色々事情があって・・・
おばあちゃんとは、かれこれ12~13年位逢ってない
あんなに大好きだったばあちゃん
いつもニコニコ笑ってたばあちゃん
自転車でうちまで遊びに来ていたばあちゃん
私をいつも応援していてくれたばあちゃん
新聞切り抜いて大切に持っていてくれたばあちゃん
生きているうちに逢わなきゃ!!!!!
覚えてくれているかな??
怒ってないかな??
元気かな??
夢で見たばあちゃんは元気だった!!!!!
居酒屋に行って孫達にご飯ご馳走してくれてたね。
周りは遊園地や東京タワーとかにぎやかだった。
現実は、ボケて老人ホームに入ったと聞いたけど、
私が逢いに行けば、きっと!!! 元気になるな~♪
ばあちゃん待っててね!!!逢いに行くからね♪
夢に出てきてくれてありがとう♪