今日見た夢を日記に残しておこう。




父方のおばあちゃんが出てきた



色々事情があって・・・


おばあちゃんとは、かれこれ12~13年位逢ってない



あんなに大好きだったばあちゃん



いつもニコニコ笑ってたばあちゃん



自転車でうちまで遊びに来ていたばあちゃん



私をいつも応援していてくれたばあちゃん



新聞切り抜いて大切に持っていてくれたばあちゃん



生きているうちに逢わなきゃ!!!!!




覚えてくれているかな??



怒ってないかな??



元気かな??



夢で見たばあちゃんは元気だった!!!!!



居酒屋に行って孫達にご飯ご馳走してくれてたね。



周りは遊園地や東京タワーとかにぎやかだった。




現実は、ボケて老人ホームに入ったと聞いたけど、


私が逢いに行けば、きっと!!! 元気になるな~♪



ばあちゃん待っててね!!!逢いに行くからね♪



夢に出てきてくれてありがとう♪