日本スポーズマスターズ(ソフトボール競技)の部で、

福島県代表 福島橘チャッターズが優勝!!!



先輩!!!


優勝おめでとうございます!!!





今年の3月11日に大震災があって・・・

大変厳しい中、外での練習も規制がかかったりで、

ろくに練習もできなかった事でしょう。



凄いな!!


凄い!!



福島パワー凄すぎる!!



神様見てるね星。