日本スポーズマスターズ(ソフトボール競技)の部で、
福島県代表 福島橘チャッターズが優勝!!!
先輩!!!
優勝おめでとうございます!!!
今年の3月11日に大震災があって・・・
大変厳しい中、外での練習も規制がかかったりで、
ろくに練習もできなかった事でしょう。
凄いな!!
凄い!!
福島パワー凄すぎる!!
神様見てるね
日本スポーズマスターズ(ソフトボール競技)の部で、
福島県代表 福島橘チャッターズが優勝!!!
先輩!!!
優勝おめでとうございます!!!
今年の3月11日に大震災があって・・・
大変厳しい中、外での練習も規制がかかったりで、
ろくに練習もできなかった事でしょう。
凄いな!!
凄い!!
福島パワー凄すぎる!!
神様見てるね