HALUの人生 + リブラ太田ソフトボール
たった1度きりの人生。 やりたいことはやって前向きに生きていきたい!!日頃の出来事を日記にしていきまぁ~す♪♪
ライブの帰りに鎌倉に一年のお礼をしてきました
神社はお願いもしますが、お礼もしなくちゃダメですよ
鎌倉の大仏様
真冬だと言うのに・・・湘南の海には
海の黒い点は人人がいっぱい