本日を持ちまして20代が終わりますAPEAPEAPE


なんだか特別な気分です笑


明日30歳になりますマイロ


いやぁ~30年間生きてこれたことに感謝ですクラッカー


両親を初め私を支えてくれているみんなに感謝です(泣)


お蔭様で私は人にすごく恵まれていていつも幸せを感じますハート


20代までの出来事は良くも悪くも私の胸の奥にしまって・・・


明日から再出発です頑張る


何事にも前向きに、さらに人脈を広げて、自分自身大きく成長できるよう


日々頑張るぞォ!!!マイロベビーグータンリサ