本日を持ちまして20代が終わります


なんだか特別な気分です![]()
明日30歳になります![]()
いやぁ~30年間生きてこれたことに感謝です
両親を初め私を支えてくれているみんなに感謝です
お蔭様で私は人にすごく恵まれていていつも幸せを感じます
20代までの出来事は良くも悪くも私の胸の奥にしまって・・・
明日から再出発です
何事にも前向きに、さらに人脈を広げて、自分自身大きく成長できるよう
日々頑張るぞォ!!!![]()


本日を持ちまして20代が終わります


なんだか特別な気分です![]()
明日30歳になります![]()
いやぁ~30年間生きてこれたことに感謝です
両親を初め私を支えてくれているみんなに感謝です
お蔭様で私は人にすごく恵まれていていつも幸せを感じます
20代までの出来事は良くも悪くも私の胸の奥にしまって・・・
明日から再出発です
何事にも前向きに、さらに人脈を広げて、自分自身大きく成長できるよう
日々頑張るぞォ!!!![]()

